今週末からしばらくはディズニーインラッシュキラキラ


今までこんな短期間に遊びに行くことはないくらいチュー


大奮発!!!
(万札よ、さようなら~えーん


6月8日~ 遊びに行く予定をしていて、

なんならもうファンタジースプリングスエリア(オープン4日目!)も思う存分楽しもうルンルンと思い…


ディズニーシーにハッピーエントリーで入園したいラブラブラブ


ホテルのキャンセル拾いを開始爆笑


もちろんファンタジースプリングスホテルは難しいので目指すは・・・


“ホテルミラコスタ”


宿泊日を3週間切ってから…

暇があれば…

リロードをし続けて…

何度もこの画面を見続けて…




時には心が折れて諦めモードになりながら


やっとの思いで予約取れました拍手拍手拍手



やはり2~3週間前は狙いキラキラ


その間、一度もファンタジースプリングスホテルは見ませんでした笑い泣き


粘ればなんとかなりますね照れ


シーのハッピーエントリー使えるのは大きいルンルン
(宿泊翌日、6月9日ミラコスタ宿泊者はランドのハッピーエントリー使えません)