ディズニープリンセスの一番くじでお目当てのものが1つ当たりびっくりマーク





嬉しい気持ちで家に帰り、



このあとまさかが起こります…


前回のくじと今回のくじの




ダブルチャンスキャンペーンにチャレンジをしましたチュー


“ラストワン賞”のアナとエルサのフィギュアが当たるので、




50名だから当たらないと思いながら

何気なくボタンを押しました!




えーっっっっびっくりびっくりびっくり



信じられなくて、次の画面でも

えっっっっっーびっくりびっくりびっくり

まさかの大当たりキラキラキラキラキラキラ

自分でも信じられない奇跡びっくりマーク


A賞のフィギュアと違い、このフィギュアは

パール感のある特別カラーバージョンルンルン


6月頃の発送なので、通常のフィギュアと並べてみたいと思います!


もう今年はすべての運を使い果たしてしまったと思いますえー