今日から、4月8日~9日の1泊2日ディズニー旅行の様子を書いていこうと思いますチュー



まずは自宅を前日夜に出発ですびっくりマーク



今回も夜行バス!



少しでもパークに早く着きたくて夜行バスにしましたキラキラ



行き先は、、、


“ディズニーシー”



あえて混雑を避けてシーを選択びっくり



ディズニーランド→


パルパルーザドナルドグッズ発売日

スペースマウンテングッズ発売日


ディズニーシー→


ファンタジースプリングスグッズ発売日



8日は、両パークともショーのスニークが行われることを期待して出発ですニコニコ



何度かサービスエリアに立ち寄り、7時前にディズニーシーに到着ですびっくりマーク



出来るだけ早く到着する便を選びましたキラキラ



7時頃の開園待ちの列はこんな感じルンルン



お天気も晴れ、この2日間の嵐の前の静けさショボーン



気温も高く、上着がいらないほどおねがい



このころすでにディズニーランドはかなりの混雑ショボーン

SNSでもかなりの混雑ぶりがアップされていましたアセアセ



シーは落ち着いていますてへぺろ



今日は平日なので、9時オープンキラキラ



狙うは、

エンポーリオのスタンバイパス


9時3分びっくりには入園ができ、




早い時間のスタンバイパスがとれましたルンルン


マクダックス・デパートメントストアでダッフィーグッズも見たかったのでとにかく早いパスを選択拍手


朝からいい感じキラキラ


パスを取得するのに必死でふと足元を見ると・・・










ファンタジースプリングス!?!?

人が通らない時に撮影するのが難しいガーン


ちなみに夜に撮る方がキレイキラキラ


こんな感じルンルン






オープンまで2ヶ月あるのに、期待させるディズニーが大好きですチュー



この後はエンポーリオの入店時間までお散歩です照れ