ドリーマーズ・ラウンジで、

ディズニー・パルパルーザ
“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

のスペシャルセットを食べてきましたキラキラキラキラキラキラ






赤パプリカとキャロットのスープ



アフタヌーンティーのスープ、美味しくて大好き!


季節のスープでも注文出来るのでオススメラブ



玉葱のムース コンソメジュレ添え 
鶏むね肉のスチーム マンゴーライムソース 
メロンとタプナードのオープンサンド




グレープフルーツスコーン
クリームチーズデニッシュ



アオリイカと桜エビのアンチョヴィマリネ 
スモークサーモンとクリームチーズのタルトレット 

ビーフパストラミとエッグフィリングのパニーニ




タケノコとチョリソーのアッラッビアータ


少しチョリソーのクセのあるパスタでしたアセアセ

好みが分かれるかな…と思いましたびっくり



甘夏とホワイトチョコレートのムース
ピンクグレープフルーツソルベ


スペシャルドリンクも注文しましたびっくりマーク

~チアフルフレンド~




マスカットジュース、ライチーシロップ、ブルーシロップ、ヨーグルトドリンク、ホイップクリーム、チョコレート、カラーシュガー


ほんといつも可愛いメニューで味だけではなく、目でも楽しめるってステキですルンルン


イベントごとのメニューが発表されるのをドキドキしながら楽しみにしていますラブ