前日の夜に出発をして、博多に早朝着きました爆笑






ディズニーへ夜行バスで行くよりも長旅笑い泣き


さすがに自分の運転では厳しいですえー


ウトウトしながら到着した感じです!




早朝のために、あまり人がいませんアセアセ


今回は子どもたちの付き添いで博多へ拍手


明日からは新年度、仕事なので終電近くで帰ります照れ
明日の事を考えるとしんどい…ガーン


今日は1日、博多・天神を楽しみますキラキラ



“博多辛麺 狛虎 Deitos店”へ!
(ラーメンの写真しか撮っていません…)

博多駅の中にあるので手軽に足を運べますキラキラ


辛麺ですが、辛さなし~爆辛までいろいろな辛さが選べますよチュー


にんにくもしっかり入っていますが、にんにくなしにすることも出来ます照れ


今回は、黒辛麺2辛と黒辛麺0辛麺を注文びっくりマーク


卵のふわふわと、にんにく&にらの相性が抜群で、やみつきになりそうチュー


美味しかったラブ


めちゃめちゃおすすめです拍手