明日で40周年が終了ですえーん



(明日は博多にプチ旅行照れ夜行バスに乗っています爆笑



あっと言う間に終わってしまいますね💦




この40周年の衣装を着たミッキー&ミニーもなかなか見られなくなります…


ハーモニー・イン・カラーくらいかなぁ~キョロキョロ


写真を見ながら、たくさん楽しんだパークを思い出すとまた行きたくなってきました拍手


41周年のパークも思いっきり楽しみたいですねラブ


そういえば、、、


昨日からディズニーリゾートのHPの写真が、40周年からドナルドのパルパルになっています!



デイジーの洋服が思ってたよりもかわいいんですがチュー


デイジーが 欲しいラブ 欲しいラブ 欲しいラブ


期待大になってきましたびっくりマーク


来週頑張ったらディズニーへチュー


頭の中がパーク一色ですキラキラ