ダッフィー&フレンドの
カム・ファインド・スプリング!

のスーベニア付きスペシャルメニュー拍手






よーくサイトをみてみると、今までと違うところを発見びっくりマーク


スーベニアランチケースが今までのおすすめメニューにしか付けられなかったのですが、、、


3つのレストランすべてで対象メニューが増えているんですキラキラキラキラキラキラ


これ、とても嬉しいですおねがい


我が家は、アレルギー対応の必要なのでパークメニューがなんでも食べられる訳じゃないので…


少人数でパークに行った時は、欲しいスーベニアがいくつかあるとフードファイトにガーン


食べきれないこともショボーン


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの
○スパイシースモークターキーレッグセット
○ポークライスロールセット
○ギョウザドッグセット
も対象になるので、量が多くないのは嬉しい照れ


こういう変更は大歓迎ですラブ