今日は雪がチラチラびっくりマーク


晴れていても一日寒いですねチュー


前回の続き、
ミニー@ファンダーランド
のスタートです拍手












何度見ても感動びっくりマーク


3月中、忙しくてパークに行けないからこれで見納めえーん


コロナがあけて少しずつ以前のパークに戻ってきましたが、これぞディズニーという感じですチュー


期待を上回るミニー@ファンダーランドラブ


これからもドキドキワクワクするパレードを開催して欲しいですね爆笑


次の予定まであまり時間がないですが、一旦本日の宿泊先、アンバサダーホテルキラキラ



本日に部屋は、スタンダードスペリアルームびっくりマーク





オンラインチェックインの手続きをしておいたので、あっと言う間に部屋へ入ることが出来ましたおねがい


オンラインチェックイン、ホントに楽ですよねチュー


ほんとは夜にチェックインをすれば良いのですが、パーク閉園前後はチェックインに時間がかかるので時間を見つけてアンバサダーホテルへ!


とんぼ返りでランドに戻らないとダメですが、夜すぐに部屋へ帰りたかったので、体力があるうちに…
もうこの時点でヘロヘロですえーん


さあ次の目的↓



クラブマウスビートの40周年のフィナーレルンルン


これももう見納めアセアセ


リビング・イン・カラー、もう何回聞いたかなぁ~!?


なんだか40周年が終わると思うと、悲しくなってきました…







なななななないろ~ルンルン と、

一緒に口ずさんでいました拍手


クラブマウスビートの余韻を楽しみながら次へゴーびっくりマーク




残すは、
ミッキーのマジカルミュージックワールドキラキラ


見終わるともう暗くなって、今日1日が終わると思うと寂しくなってきてきましたガーン


帰りたくない…
帰りたくない…
帰りたくない…


心の中でも抵抗しながら、夕食へ照れ

トゥモローランド・テラス


バーガーの中身の写真を撮るのを忘れていましたが、

ベイマックス・バーガー(牛カルビ&マヨネーズ)のセットを注文!


美味しくいただきましたチュー


この後は、混雑しているショップでお買い物をして今日の1日は終わり爆笑


明日は、ディズニーシーへ向かいますルンルン