今日は、3月2日びっくりマーク

そうそう、   ミニーの日ラブ


パークへ行きたかったなぁ~ショボーン


ミニーちゃんに会いたかったなぁ~ショボーン


ではでは、前回の続きですてへぺろ


ランドでのスケジュールが決まったので、午前中はゆっくりすることに!


パーク内ぶらぶらして過ごしましたウインク
(午後の怒涛のようなスケジュール、体力温存…)



パークに行くごとに撮影しているガーランド照れ


撮影する時間や天気によって反射するのですが、今回はとてもきれいに撮影が出来ましたキラキラ


この毎日日替わりのガーランドも残り1ヶ月を切りましたアセアセ


40周年もあと僅かなのでなんだか寂しいですえーん



途中、ボイラールームバイツへ寄って、

ミッキーうちわまん(チキン)

を食べてきました爆笑


うきわまん(エビ)が、40周年限定でこのチキンにびっくりマーク

なにか以前と違うなぁーと思っていたのですが、分からず…

40周年スタートの時の“うきわまん”写真を探してきて、

あっ・・・!!!


違和感があったのは、うきわまんが入っている袋が通常になっていたんですねびっくり


最近はうきわまんを食べていなかったので、いつからなんでしょうね!?


何度も食べても安定の美味しさでしたチュー


ボーッとしたり、歩いたりして午前中が終了びっくりマーク


こんなパークの楽しみかた方は初めてびっくり


気温も暖かくて、イスに座っていてもぜんぜん平気でした拍手

雨と雨の中休み雨


ラッキーな日でしたキラキラ


そうこうしている間に、あの時間がやって来ました爆笑


そうそう、
“ジャンボリ!ミッキー”

思いっきり楽しみましょう!


レッツ、ダンスルンルン




ミッキー&ミニーの仲良しなところをたくさん見せてもらいましたラブ




ドナルドのユニークな姿もニヤリ


ダンスの時間は、ほぼ会場全員

ジャンボリ、ジャンボリ~ルンルン


大人も子どもも年齢なんか関係なく楽しめるショーってなかなかないですよねびっくり


あっという間に楽しい時間も終わってしまいましたえーん


たんだんミニー@ファンダーランドの時間が近づき、昨日と違い風も穏やかなので期待出来そうです拍手