伊藤久右衛門宇治本店でランチをしてきましたニコニコ


ランチやスイーツを食べることができます口笛


抹茶やほうじ茶などの和スイーツも販売されていますチュー


電車の駅から少し離れていますが、駐車場もたくさんあるの車の利用は便利ですびっくりマーク


茶房の抹茶づくしのメニューですチュー


連休初日、12時過ぎに店舗に到着しましたが、5組程度の待ちで15分ほどで席に案内していただけました爆笑





注文をしたのが、


○宇治抹茶カレーうどん(かやくご飯付き)



○にしんそば、ゆば付き(かやくご飯付き)



どちらのメニューも、
単品・かやくご飯・ミニパフェ付きと選ぶことができますキラキラ

今回は、別にスイーツを注文したのでかやくご飯付きにしましたびっくり


○源氏物語いちご抹茶スイーツプレート
2月下旬までの限定のスイーツですルンルン







いろいろなスイーツが食べられるのはうれしいです拍手

このスイーツ、お土産で購入もできます照れ


○いちご抹茶パフェ
4月下旬までの限定パフェです爆笑



抹茶好きにはたまらないメニューですてへぺろ