今日は1日ランドを満喫出来ましたラブ


ミッキーとグリーティングをしたり、
美味しいものをたくさん食べて、
アトラクションを乗ったり、
ショーを観たり、
お買い物を楽しんだりと
もうヘトヘトです口笛


今日の宿泊先は、アンバサダーホテルびっくりマーク


今はもうリラックスタイムですチュー





今日の様子を少しずつブログにアップしたいと思います照れ


書きたいことがたくさんありすぎて…
頭いっぱいです笑い泣き


ひとまず、今週は天気が毎日悪い予報でしたが、今日だけは照れお天気の神様が見方をしてくれました拍手


6時頃にハッピーエントリーの列に並んで、
キャッスル・フォアコートの3列目、お城向かって左側でしたキラキラ


これで4回連続、お城向かって左…

欲を言えば、そろそろ右側で見たかったガーンですが、こればかりは仕方ないですね!


明日はディズニーシーへハッピーエントリーを利用して遊んできますてへぺろ


そこまで早く並ばないので、朝はゆっくり過ごせそうですびっくりマーク