ディズニーランドのマジックショップでこんなものを見つけましたキラキラ


“マジカルモザイクパズル”






このひと箱のパズルで、いろいろなキャラクター(作り方の本にはミッキーやミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デールが載っています)の顔が作れるんですチュー

iPhoneを仕様すると自分の顔のパズルも出来上がりますびっくりマーク


ピースも1つ1つ違い、520のキャラクターが描かれています爆笑


ミッキーが作れるパズル、ミニーが作れるパズル…とそれぞれで販売されていると思っていたので驚きですびっくりびっくりびっくり


ディズニーアプリでは購入出来なくて、ランドのマジックショップ&シーのアグラバーマーケットプレイスの2店舗でしか販売されていませんチュー


パズルなので、箱が重たく、車で行っていないと持って帰るのはなかなかハードルが高いです笑い泣き


どのキャラクターで作ろうかなぁ~!?