数日前に、アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジ、ハイティーセットの予約が取れたので行ってきました爆笑




○デザート 
・チョコレートシフォン



○プティ・フールセット 
・ブルーシロップゼリー 
・マカロン 
・ストロベリーヨーグルトムース 
・ライムゼリー 
・クッキー



○ブレッド 
・シュリンプマリネのブレッド
・ツナサラダのブレッド 
・マスカルポーネのブレッド 
・プチデニッシュとレモンシロップ 
・パテ・ド・カンパーニュのブレッド 
・レーズンバター



○アペタイザー
 ・スモークサーモンとクリームチーズのロール仕立て 
・ビーツとコールドミートのパンナコッタ 
・カニとカリフラワーのパスタサラダ 
・ガーデンサラダ ルバーブドレッシング


チョコレートシフォンのサイズが大きかったキョロキョロ

ホールサイズではなく半分のサイズですが、お腹ペコペコでいかないと食べきれません笑い泣き



○ディズニーパルパルーザ“ミニーのファンダーランド”スペシャルドリンク

ブドウシャーベット、バニラアイスクリーム、キャラメルシロップ、ピーチゼリー、ストロベリーホイップクリーム、チョコレート、赤スグリ、マラスキーノチェリー、海藻ビーズ


ほとんどの方がこのドリンクを注文していました拍手

かわいいドリンクですもんね照れ