今日は、東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの詳細が発表されましたびっくりマーク


・ファンタジースプリングスホテル宿泊者
・バケーションパッケージ対象プラン利用者


対象に、
“1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック”が購入できますチュー







チケット価格をみて、びっくりびっくり


ディズニーシーのパークチケット+ファンタジースプリングスのアトラクション3種類が短い時間で乗れるとなると魅力ですねルンルン


しばらくはファンタジースプリングスがかなり混雑するはずなので、1日で楽しもうと思うと私だったら絶対購入しますおねがい


まずは、ホテルの予約を頑張らないといけない〰️えー


※画像はサイトよりお借りしました。