楽しみにしていた、「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」へ行ってきました!


ツアーの時間は一番早い9時から。

8時半頃に到着後しましたが、駐車場もスムーズに停められました爆笑


もうすでに、ショップ・フロッグカフェ・フードホールはオープンしていましたキラキラ


朝一番の時間&30分ごとにチケットが指定されているので、全く混雑しておらず快適です!









↓フードホールのメニュー↓


↓フロッグカフェのメニュー↓







9時のチケットを持っている人は→8時50分頃
9時30分のチケットを持っている人は→9時ころにはツアーに参加できますチュー

ではでは、次からはツアーの様子です照れ