お盆休みに3泊4日でディズニーへ遊びにいきます照れ


そろそろスケジュールをたてたいのですが、今のところ…


1泊目→トイホ

2泊目→トイホ

3泊目→ミラコスタ  の予定


1日目

○ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップを見る

○ハイピのプレミアムスウィーツセットを食べる


2日目

ディズニーから離れて、

○スタジオツアー東京へ

ハリー・ポッターの世界へ行ってきます拍手


3日目

○ファンダフルディズニーで当選した“ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター”を見る

○ドリマでパスタセットを食べる


4日目

○ミラコスタでゆっくり

○シルクロードでチャイニーズティータイムを食べる


プールに入りたいようなので午前中楽しもうかなと。→子どもたちは、ミラコスタのプールがディズニーホテルの中で一番好きらしいチュー


ディズニーに来てまでプール…と思うのですが、

よくディズニーに行くようになると、プールで遊ぶのもディズニーの楽しみになってしまいました照れ


プール利用の人も少なく、ゆっくり過ごせますびっくりマーク




あと2週間をきったので、わくわくしながら

当日を迎えたいですニコニコ