2017年☆スタート(*^o^*) | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆





2017年スタートしましたね






今年もよろしくお願い致します










新年スタートしたのに、ごんざえもん去年の中頃?より少し前?くらいからずーっと具合がよろしくないのでございますね








風邪ひいたー鼻垂れ〜熱も出て来た?と思って病院いったら熱ゎ38.2°風邪のひき始めですね〜って薬貰って5日間薬飲んで、熱、ダルさゎなくなったけど、薬飲み終わったくらいから咳が出だして、3連休くらいに酷くなりだして、でもそのうち治るだろうってシカトしてたけど、咳が止まらないから12月29日に病院行って、レントゲン撮って肺炎にゎなってなくて、気管支炎って言われて、処方された薬飲んで早5日。












全然良くならねーじゃねーかーーー!!
(口悪いね)










もぉーーーーー苦しいよぉえーん









違う病院行ってみようかなえーん











って事で今年の抱負ゎ新年早々具合悪いですけれどもね、健康〜って事で、健康で身体に気を付けてバリバリ仕事しようかなって所ですてへぺろうさぎ










{ABD12819-9E99-4685-A026-0DFE0D760A6E}


この人達ゎあい、変わらず元気いっぱい、ウォンウォンパトロールに励んでおりますショックなうさぎ
クマゎパトロール全くしないけどね








って事で愛護センターからお手紙が入っててね、きっとご近所さんや隣の市が運営してる畑の人々から苦情があったのかな…








気を付けているつもりなんだけどね。








もっと気を付けなきゃって事なんですね大泣きうさぎ











休み明けにでももう一回愛護センターに電話してみますえーん










{11BB2D87-68C7-464B-9234-24E1AB89A761}



でゎでゎまたとびだすうさぎ2