トリミングin葉山☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆




どぉも




ごんざえもんです






久々過ぎてブログの書き方忘れる所だった






さてさて…






何月だったかなぁ






10月だったかなニヤニヤ






豆コブさんのトリミングしてもらいに葉山へGO






って1時間半かけてトリミング








そーです銀すずベイビーのレーナに会いたかったし、葉山まで行ってまいりました






{E6B5A44C-9FC4-41C4-96EC-F83D228EBE2F:01}


レーナちゃん
久々会ったら女版ガムみたいな顔
可愛い~







そして




{09580128-B08F-4514-90B9-BC5CFE28470A:01}


豆コブさんレーナ家のトイプーさん達と走り回ってた


そしてレーナ家、大改造で床をタイルに張替えメッチャ羨ましい~
ワンコ達の走り具合が前と違ってとっても良い感じになったって喜んでた
ワンコ達ゎ幸せだね






さぁ、豆コブさんを預けて銀すずとドライブ






まず寒いけどアイス屋さんね🍦


{A3C0EC5F-1388-4CC0-9903-C2CC0B3314DF:01}







{0B183861-6C09-4B61-9E4C-5049F9C1A3D8:01}


ちょっと押され気味の銀

姉さん女房ゎ怖いっす
って銀の声が聞こえた気がする






その後少し海へ行って…って風が強くて波が荒れ荒れ🌊





あんまり遊べなかった~爆弾






そしてレーナ家へ戻り、ロット親子の再会チュー





すず襲わないかなぁ?と心配だったけど




{F6075C3A-E320-4C4C-8B6A-B7482A7784D4:01}


とりあえず車の中と外で再会滝汗






{20FA1674-7BD8-4F0B-BBD3-AB04CFB4607A:01}

レーナと銀で再会


緊張ぎみのレーナだったけど、スケベで優しい父ちゃんにペロペロ挨拶してた








さぁ~今度ゎ母ちゃんにも挨拶







レーナちゃん大丈夫でしょうか






{F5A0EEEA-6455-436F-AA82-64FD661AD15A:01}


かなりへっぴり腰のレーナだけど、挨拶完了~

助かったレーナちゃん
目が飛び出しそうなくらいビビってるけどね







そして豆コブさん



{D0DDC1A4-9DFD-4824-9427-23C0D28592E2:01}


ボサボサの豆コブさんだったけど、キレイにしてもらいました~

レーナママありがとうございました







そんなこんなでトリミング終了







その後ゎディアラに寄ってお肉買い溜めしてかえりましたとさ





でゎでゎまた



{E0370297-B4B3-4254-9452-60B65995A29E:01}