レイちゃん(*^_^*) | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆





どぉも~






大変ご無沙汰してしまいました







ごんざえもんです







9月22日、連休中日、最近仕事がメチャクチャ忙しくて祝日出勤あったけど、休んでレイちゃんに会いに行ってまいりました~







11時にレイちゃんちに伺う予定だったから、普通だったら40分くらいで着く近さ
でも連休中だったから家を9時過ぎに出たけど…まさかのアンデルセン渋滞
裏道から来たのにアンデルセン抜けるまで30分

参りました




そして少し早めに到着。







保護犬おばあちゃんがお出迎えしてくれたんだけどレイちゃん居ないな~と思ったら








{47E46685-3FD1-4811-AE2A-339442978717:01}


車の下に居た~





ごんの事を覚えてたみたいでピーピー言って嬉ション






{87A5B053-E5D1-4C37-918F-7D142277369D:01}


うちに居た頃ゎお転婆のワガママ娘だったのにお利口さんになってた







そしてレイちゃんちの目の前にある完全予約制のお魚料理のお店へ連れて行ってもらいました





{76F7071F-A9C6-47EC-9966-7DEBE47241C9:01}


前菜
ゴボウのパリパリなんちゃら…
メチャ旨~





{7B48A523-E387-48E9-B39F-FE5349CB0132:01}





{B1FCCE5A-68B4-46FB-B666-221920F331D5:01}


野菜もいっぱいだし、魚料理で健康に良さそうそして美味しかった~

ご馳走様でした







そしてたらふく食べた後ゎまたレイちゃんちに戻って




{6B7E0C3C-C39E-4440-84F5-924F7B58E8D1:01}

お喋りタイム


レイちゃんちにゎちびっ子な先輩がいっぱい居るけど、仲良く遊んでおりました~







{BE42131B-0C8B-4257-B15A-6532A6315C47:01}



レイちゃんまた遊ぼうね~(^^)/~~~


レイちゃんママ、ありがとうございました~
ご馳走様でした~






あっ、レイちゃんレイチェル改めレイア姫にお名前変更~
鈴愛と書いてレイアちゃん
可愛い名前~




{7F9B3E7C-AFDA-4A32-AD65-85F4382E5368:01}


よろしくね







でゎでゎ