1歳8ヶ月にして♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆






どぉも








ごんざえもんです









{46CDB7B5-A04C-420B-9040-A21B4AEBF4ED:01}


銀タマン


1歳8ヶ月にして、よーやくうんちの後の足サッサやった~










最近お散歩の時にウンチする様になったと思ったらサッサやってくれたから、ちと嬉しくなっちゃった










{CCE20906-584B-4B73-BCFA-D8AFC019A062:01}


パパだけど子供の様な銀だけど、少しゎ大人になった感じ~










{D4FD6C23-ECC6-4D80-BBA2-9C0294AC2778:01}


ベイビーたち可愛いから貼り付けちゃおっと




左から、ガム、るん、あお









銀も我が家に来た時ゎこんなに小さかったのにね~!!










{D235CE40-DF82-40A9-AE65-CAD231F87A76:01}


あっという間に大きくなっちゃって










でも子供っぽい銀で居て欲しいと願うごんざえもんなのでした~










{C21B1664-8479-4863-9E99-277A3EC4548A:01}



明日もファイトじゃ~







でゎでゎ