トコナツファクトリー♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆






ど~も~








ごんざえもんです











なんかな~…











合わないと思いつつ、今の仕事を続けてるごんざえもんです








なんかな~って感じなんです











なんかな~…って思ってる最近ですが、昨日ゎ行ってまいりました













{A72942AE-1AF5-4D25-AB9F-E145B4622028:01}


栃木へ





ナンディ家です









久しぶりに行った栃木











ごみごみしてなくて、のどかで好きだ~













ちとナンディ家でお話しして、腹ごしらえしに行く事に










{AD1D9073-A715-460F-8D75-EF624CE6EA70:01}


もやしたっぷり、ニンニクたっぷりで美味かった~












腹ごしらえして向かった先ゎ










{A43941FD-F512-4FDD-9B47-D297482668D0:01}












{3ABB950A-C368-45A2-8C7D-DFB75C257B73:01}


ごんざえもんが好きなステッカーや












{AD1580DB-87C0-40CF-9063-3478D79EEA72:01}



お店の中が楽し~








{0F739B67-4FF9-4FD8-8764-6EAE5ECFACF5:01}



ステッカー屋さんなのにオモチャがいっぱい置いてあったり遊び心のあるお店













ホントゎ日曜日ゎお休みなんだけど、せっかく県外から来てくれるからって事でお世話になりました







でもお休みなのに、常連さんだらけ~











5時間くらいゎトコナツファクトリーさんに居たかな










その頃、ワンコ達ゎ待ちぼうけ








{B08B2DC9-5A32-4EAD-A880-D2DD6D3C08A8:01}



ナンディ、寝て待ってる










{866C3223-A968-4A84-A847-72BCBD295B9E:01}


そして銀ゎ看板?みたいな所に繋いでおいたら…壊した







まぁ、サビっサビのボロボロの看板だったから、絶対壊れると思ってたけどね











そして貼ってもらったステッカーが












こ・ち・ら








{63A19EFF-E839-424D-A29B-54D997209A66:01}


トコナツファクトリーさんのステッカーなんだけど、この女の子のシルエットがお気に入り












5時間もトコナツファクトリーさんに居たから、少し薄暗くなっちゃったから帰る事に











でも千葉に帰る前に、少し栃木の公園で皆でお散歩~






でもシンボルvs銀すずになってほしくないから、なるべく近付けない様に散歩














{A8104B56-D12F-4FC6-B288-B1B9E765B23D:01}


アスレチックなんかあっちゃったりして、おとと遊び出す










でも実ゎおととが遊び出す前に、ごんざえもんゎすでに3回くらい遊んじゃってるんだけどね~










子供に戻った感じで楽しかった










何気に汗かいた









良い運動になるよね、アスレチックって













{98662FC6-FC42-4197-BCD3-9123A8E3ACB3:01}

そして銀すず、お水がぶ飲み



銀、頭から水浴びてる






スポーツ少年みたい










公園で遊んで、お喋りしてたら、あっという間に夜~お月様









家に到着したのゎ10時過ぎだったけど、遊んだ~\(^o^)/出掛けた~\(^o^)/って感じ











ナンディ家、色々案内してくれてありがと~










また遊びに行くからね~









充実した日曜日になりました









でゎ明日もファイト~一発










でゎでゎ



{232DE309-EE60-46FC-8AF8-24603BADDFE2:01}