オッパイ拒否⁉ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆







ど~も~



ごんざえもんで~すブタ





今日の出来事!!





{3859A8EB-05C4-454D-AC21-274C0857B11D:01}


ベイビー達のオッパイの時間だよ~アップアップ





すずちゃんお願いしま~すって言ったら










{D47873AC-02E2-4AB6-BDFA-9F63AF9AE96B:01}


お腹上に向けて拒否~





{84C69033-3944-4AAC-8823-F9E75D632F06:01}


オッパイ吸ってたベイビーちゃん達ゎバラバラ~ちゅパッてオッパイから外れちゃった~





{3F987D48-CEE6-46C8-9EAD-CFE2CE702AFD:01}



ベイビー達ゎオッパイ飲みたいから必死にオッパイ探してた





最近、小さな歯が出てきたから、すず母ちゃん嫌なのかもね~






{650CAD03-A5EC-47E6-AA4C-C64E79D76B5E:01}



まっ、離乳食も始めた事だし、徐々に離乳しよーと




でも、なるべくオッパイ飲ませたいから、すずの許す限りオッパイあげちゃお~





{E3F7F29B-34ED-438D-BEF5-2862B0178BCD:01}


すず母ちゃんに唸られてビビってるズッコちゃんでさよーなら~