誕生日プレゼント☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆




ど~も~




ごんですよ~ブタ




銀くん1歳の誕生日ゎ人間の私達がバタバタしていた為、プレゼントも買う事が出来ず…しょぼん





{67316C32-38F5-48DC-8173-850E35A1FA11:01}

大人しくしてる銀



なんて手の掛からない子なんだ




でも暑がりの銀くんに誕生日プレゼント





{F0A69CEE-0273-4F52-A3BC-331CEC5189D6:01}


冷風機でございま~す





最近ゎ寝てる時でも暑過ぎて、ブヒブヒ言いながら寝てる事があったから、少しでも涼しく感じてくれたらいいなっ





{853F7208-F9D5-4939-AC29-BA87CB529F4E:01}


そして、ここ数日の銀くん。


夜中、寝てる時にいきなり遠吠え💦💦




ベイビー達が夜中、良く寝る様になり、ごんも少し長く寝られる様になった





と思った矢先の銀くんの遠吠え💦💦





しかもかなり上手





{2BBF952B-5301-4A8E-A115-9CEF95A9DF76:01}


しかも起きてる時の遠吠えより、寝てる時の遠吠えの方が上手





でも、ごん飛び起きるのでやめて下さい





ビックリするんです






何の夢でも見てるのかな~!?





まっ、本人の銀ゎなんのこっちゃって顔してるけどね~




{27402B33-2F24-4F29-9D75-7EC19564EC13:01}


でゎでゎ