すいらんドッグパーク | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆




ども~




ごんですよ~ブタ





今日ゎ朝起きて何処行こうかな~




と思って、最近会ってないな~なんて思ってアンジェラさんに電話




すいらん行く~って言ってて



電話切ったものの…





電話かけ直して



「行ってもいっすか~」って連絡したら



おいでよ~ってラブラブ!




って事で本日ゎすいらんへ




{F5267C6E-716B-47F0-9527-2A42A71EFFF8:01}


去年のクリスマスに産まれたジュジュちゃんドキドキ



やばくな~い!?
可愛過ぎでしょラブラブ



{B7194F07-D5ED-4028-85B6-0EF397666A0B:01}


すずがゴロン×2してたら
何ちてるの~?って寄って来たけど
すずが起き上がろうとするとビビって逃げるジュジュちゃん




{82A7526C-8044-45E7-80FE-E9B57BED2C1F:01}

銀が前を向くと逃げるジュジュちゃん

マジ可愛かった~ラブラブ!



{13B502F4-091F-4772-81E9-67EA1258B527:01}

ローズちゃん何ちてるの?って
上見上げて可愛い~ラブラブ!




そしてまだ4ヶ月のジークラブラブ!

{F7F2C86C-5672-4744-BEC9-3C50A9602E8F:01}

ラインどアップ
後ろがプロスト&ジーク
良い写真撮れなかった~ガーン



{821FBC9F-D535-4442-AAE5-A1D50F5705AB:01}

そしてシーくんバックにinラブラブ!



{3B7C6200-D408-4648-8650-887454C49F43:01}

そして、ぴょん家が懸命に保護したライチく~んニコニコ







{F9A6E30D-12A9-488E-A9B5-89C4894E6DAE:01}


プロスト&銀でライチ狩り~ガーン

そして、すずも参戦
すずゎ本気で参戦するの辞めてください



{040076E2-F8FA-4464-ABAE-AEDEE4DB02B7:01}


まだまだ杏樹やフェンディちゃん、キャスくん、紅ちゃん姉妹とかも居たけど写真無くてごめんね~しょぼん



そして帰る時にナゴ松と会ったよ~んニコニコ



{ED91841C-C7A3-429B-9B59-68B7FCDE86ED:01}


なんかこの写真、二人とも可愛い~ドキドキ



おっとりのオスロット二人でした音譜



遊んでくれた皆さんありがとうございました~ニコニコ



じゃ、ばいちゃ~パー