ごんちゃん♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆





ど~も~




ごんで~すブタ






いつも行くアンデルセンドッグランゎ
お休みに入ってしまった為、




日曜日ゎ福家とお友達のランの佐倉娘へ




{C74EF2AC-11C4-40A1-A555-B8423E860EBF:01}


ほぼ貸し切りチョキ



{67E630A4-FBF4-432C-B1FD-1F3AABE506EF:01}


福と銀ゎ何回も会ってるのに遊ばなかったけど、やっと遊んでくれた~ニコニコ合格音譜音譜




上手く写真撮れなかった~しょぼん













そして本日12月30日ゎ松戸ドッグランへ







タイトル通り、ごんちゃ~~んラブラブラブラブ










{0F98506E-49CF-4FFB-8C2C-27B1B5741D38:01}


初めましてのピットブルのごんろく君ラブラブ



ごんろくなんちゃらって名前が長くて憶えられないから、ごんちゃんドキドキ




ごんと名前が一緒って事でよろしく~ドキドキ





{86DD8B69-9138-4065-B60D-E87298C943B3:01}

イケメンごんちゃんだったわドキドキ





{AFBB3A58-F715-40BA-9EBC-2CEF0728F763:01}


銀ゎボクサーの女の子と仲良く遊んだり、サルーキの子を追い掛けて、追いつかないから吠えてみたりシラー





あまり行かない松戸ドッグランだけど
ドベとかも居て楽しかった~音譜音譜




{712BBED7-3862-4CE1-8506-479ED057C5B6:01}





これまたこのドベちゃんも名前が長くて憶えられないごんですショック!





そして今日で生後6ヶ月になった銀合格合格合格





体重も36kgくらい
でも足びっこひいてる~ショック!




成長と共に治ってくれたらいいな…





{7EFED79B-5A44-428F-A62E-B7AEDE6BCECD:01}



すずの口輪着けられて
「嫌だよぉ~」
の銀くん得意げ



銀にゎ必要ないからすぐ取ってあげたよグッド!







でゎでゎ皆さん、
今年も明日で最後です!!
2013年に感謝して、来年も良い年にしましょ~ね~ニコニコ




今年もお世話になりましたべーっだ!
来年も宜しくお願い致しますドキドキ




でゎ良いお年を~グッド!











{80BFA07C-90C9-4866-B421-BF7BBFB546CB:01}




ばいちゃ~パー