2013.第4回ロットワイラーオフ会☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



ど~も~




ごんですよ~ブタ





2013.9.22山梨県にあるドッグリゾートワフでロットワイラーのオフ会参加してきましたよ~クラッカークラッカークラッカー



すずさんのヒートもなんとか踏ん張ってくれて、参加出来た~\(^o^)/




2回目のオフ会参加!!




久しぶり~の人、ワンコも居れば、何気に会ってるよね~的な感じだったりニコニコ




初めまして~の人とゎなかなか話し出来ず…後悔ガーン





今回の第4回ロットワイラーオフ会ゎ人が70名、ワンコ50頭、内、ロットワイラー37頭!!




新記録達成~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





{2363D7E3-1C75-4154-9083-F07AB628B1C5:01}



って事で、上手く写真が撮れませんショック!

上の写真、全員いないも~ん


{A76195A4-DB60-41D9-8F27-AD975FE8737D:01}


大豆さん恒例のロットワイラーの多頭引き~



何頭いるか分かりましぇ~ん




{E6C44177-2B6D-44CF-B221-CCB1451572E1:01}


一匹が動き出したら、もー大変!!


大豆さんの腕が引きちぎれそうになっちゃってた~あせるあせる




{8E55CB29-380F-491D-9D89-11D0630C1FE4:01}


こちらゎパパぴょんのレディースロットワイラーの多頭引き~



でも何故か…


{3B4227DA-AF48-4B1D-B11F-678D56457A7A:01}

ナンディだけレディースの中に混ざってみる~



{A8F1F30A-AA68-4F6F-AA82-69306DD85E19:01}


今年ゎプールも入ったよ

トロイのおもちゃがほしいすず。


トロイにガウガウすずなのでした~



でもオスの子ってメスにゎガウガウしないよね



{226C85E4-0F0E-4B7D-9925-FEDDB039E3C5:01}


パピー同士で遊んでる~ラブラブ!




{54686A18-2F8C-468A-A156-1D707DF1D81A:01}


キャンディの二足歩行(笑)






{A2435C9F-2C71-4CDC-AD3B-0F7D8034B454:01}



オフ会って、年に一回しか会えない仲間に会えるから、楽しい、嬉しい、何とも言えないねぇ~



ナギママが帰る時に声を掛けてくれた
「男の子、男の子、男の子…大変だね」
って(笑)

超~うけた~(笑)
すずゎあれでもレディーなんだよ~
いつも男の子って言われちゃう(笑)
唸ってばっかりだから





夜ゎご飯を食べに行ける人たちで、山梨の名物、ほうとうを食べに行きました音譜音譜

ワンコOKの、みかさ路って所…


{79F69CAB-D05B-47F8-9656-6750864D9974:01}


メッチャ寒かった~ガーン





ってな感じで長~い一日終わり~!!





幹事の慎也さん、実行委員の、ぴょんさん、ヘコにゃんさん、ゆきんこちゃん、
前夜祭幹事の素子さん、ありがとうございました~!!




今回ゎ、名札から、オフ会グッズ、名簿
皆さん、お仕事の合間を見つけてゎ、頑張って作ってくれていましたね
本当にありがとうございました~



来年のオフ会も楽しみにしてま~す音譜音譜
ロットたくさん集まれ~合格合格合格




じゃ、ばいちゃ~パー