きぃchanありがとぉ☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆




photo:01





きぃちゃん、4歳と2ヶ月







昨日、虹の橋を渡りました。







そんな急がなくてもいいのに…






オフ会でまた会えるって当然のように思っていた。







1月3日のアンデルセンでの初ラン会でのきぃちゃんゎ慎也さんがトイレから戻って来ると、お尻をブリブリ振ってる姿が今でも思い出に残ってる[みんな:01]






パパ大好ききぃちゃん[みんな:02]



慎也さんも、きぃちゃんが大好きで、
ブログで、きぃちゃんと遠出して車中泊したって記事も印象的でした[みんな:03]







去年の秋オフでゎ、きぃちゃん、慎也さんが居たから、ごんに素敵なロッ友が沢山できた!!
と言っても過言でゎない!!





きぃちゃん、皆に素敵な出逢いをありがとぉ[みんな:04]






慎也ファミリー、そして私たちの心の中で生き続けるきぃちゃん





ありがとぉ[みんな:05]
そしてこれからも宜しくね[みんな:06][みんな:07]




これからゎ多忙なパパの側にいつでも居られるね[みんな:08]




きぃちゃん
お疲れ様でした。
ゆっくり安らかに…



そして天国で久々のワン友といっぱい走り回って、いっぱい遊んでね[みんな:09][みんな:10]





ご冥福を御祈りいたします。





さようならだけどさようならじゃない。


さようならと言う言葉の意味ゎまた逢えるの裏返しグッド!



ごんの好きな湘南乃風の歌の一部。








きぃちゃん、また逢おうね[みんな:11]




photo:02




photo:03




写真、慎也さんのブログから頂いちゃいました☆








iPhoneからの投稿