徘徊おじさん | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



ど~も~[みんな:01]



ごんざえもんで~す[みんな:02]





[みんな:03]←最近お気に入り[みんな:04][みんな:05]





なぜかってはてなマークはてなマーク





ごんざえもんに似てるから~[みんな:06]




私の事、見たことない人ゎ




ごんざえもんゎ[みんな:07]こんな顔だと思ってね[みんな:08]




この前ね、




徘徊おじさんが現れたの[みんな:09]






photo:01





すずの事をジーっと見つめる目




コワッ[みんな:10]





photo:02





ジワリ×2と忍び寄る[みんな:11]





photo:03





知らん顔しながら近づく





そして





photo:04




たたく。




何がしたいのかサッパリ分からん[みんな:12][みんな:13]




photo:05





ずーっとね




photo:06





すずの周りを徘徊…




photo:07





いい加減すずに怒られた豆コブさんなのでした~[みんな:14]




当たり前だよね。




気持ち悪いくらい、すずの周りを徘徊しながら、ブツブツ文句言ってるんだもん[みんな:15]




さ~明日から3連休だ~チョキ





遊ぶぞ~[みんな:16][みんな:17]




皆さんも良い週末を~[みんな:18][みんな:19]



グッバァ~イ[みんな:20]

photo:08





iPhoneからの投稿