ハッピバ〜すぅ〜ずぅ〜♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


こんばんゎ~星星星


ごんざえもんですよ~[みんな:01]



実ゎ具合の悪かったごんなんです[みんな:02]



土曜日から熱が出だして昨夜から今朝にかけて熱が39.7°まで上がっていました[みんな:03]



なので皆さんのブログ今日、見れたんだけどコメ出来なくてごめんなさい(>_<)



それでね、昨日の夕方、救急で病院に行ってインフルエンザの検査したんだけど


鼻から変な棒みたいなの突っ込まれるでしょ!?


あれ、痛いのね!!


私「痛い、痛い痛い痛い痛い」



と、のけぞる、ごんざえもん[みんな:04]


看護師さん「ごめんね、ごめんね…」



と、突っ込んでくる看護師さん[みんな:05]



その光景を思い出すと今でも笑える[みんな:06]




そんでもって
そんな具合の悪い中、すずちゃん



1歳の誕生日を今日、無事に迎える事が出来ました~[みんな:07]




まずゎヘコにゃん♪ステッカーを注文したら


photo:01



ロッケツステッカーと別に前の3枚のステッカーをプレゼントしてくれました~[みんな:08]



豆KOBUステッカーがお気に入り~[みんな:09]



ヘコにゃん♪さんありがとぉ[みんな:10][みんな:11]



そしてロット4姉妹のぴょんさん、じゅんちゃんからも[みんな:12]



ぴょんさんからゎ


photo:02




手作りお洋服[みんな:13][みんな:14]

ピッタリだったよ~チョキ


そしてお人形ゎおととさんがお気に入り~[みんな:15]


ぴょんさんありがとぉ[みんな:16][みんな:17]


じゅんちゃんからゎ


photo:03



てんこ盛りプレゼント~[みんな:18]


しかも私達にまで!!


じゅんちゃん、こんなに沢山ありがとぉ[みんな:19][みんな:20]



豆すずゎケーキのおもちゃがお気に入りだよ[みんな:21]




そしてすずの兄妹のKING兄貴のmieさんからも[みんな:22]



photo:04



欲しかったロットの置き物が~!!



テレビの前に飾っちゃった~[みんな:23]


mieさんも私達にまでおやつありがとぉ[みんな:24][みんな:25]


そして福ははからゎメッセージが[みんな:28]


皆さんホントにありがとぉ[みんな:29][みんな:30]

photo:05






すずさん、おやつを品定め中でございます~[みんな:26]



そして豆すずちゃん初めてのケーキ[みんな:27]



photo:06




2人で仲良く[みんな:31]



photo:07



美味しい~[みんな:32]



photo:08




豆コブさん、食べ方きったね~[みんな:33]



豆コブさん、毛むくじゃらだから
口の周りにケーキいっぱい着いてたよ[みんな:34]



そしてmieさんから頂いたおやつも[みんな:35]


photo:09




袋の音がガサガサって鳴るとルンルンで走って来るすず[みんな:36]


おやつを貰って、おととさんが近付いたら…



やっちゃったよ…





「ヴゥゥゥ」って[みんな:37][みんな:38]



photo:10




こっぴどく怒られるすずなのでした~[みんな:39]



こんな時にゎ頑固ちゃんのすずだけど私達の娘だからね。


叱る時ゎ叱って、楽しい時ゎい~っぱい楽しんで、豆すずと生活して行きたいですね~[みんな:40]


すずちゃん、いつまでも元気でいてね~[みんな:41]


こんな父と母だけど、うちの娘になっちゃったんだもんね~



これからもよろしくね[みんな:42]



そしてアンデルセンメンバーの皆さん、ブログで知り合った皆さん、ブログを始めた頃ゎこんな日が来ると思ってなかったです。



素敵な出会いが出来た事に感謝です[みんな:43]


本当にありがとうございますラブラブ!




1歳の誕生日現在の体重41キロ



iPhoneからの投稿