ドッグショー♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


おはようで~す[みんな:01]



ちょっとブログサボってた



ごんざえもんで~す[みんな:02]




昨日ゎ幕張メッセであったドッグショーに行ってきました~[みんな:03]




姉夫婦ゎ初だったのでウキウキしてました[みんな:04][みんな:05]



photo:01




すずニューファンのパピーちゃんに殴られたり~



photo:02




名前忘れちゃったけど、珍しい犬種のコ[みんな:06]



photo:03




可愛い顔してるけど、気性が荒いんだって~叫び



でもお利口さんだった~[みんな:07]



photo:04




写真だと大きさ分かりずらいけど
特大ニューファンちゃん[みんな:08]



そしてロットのチャンピオン[みんな:09]

photo:05




マッスルナインのコだよ~[みんな:10]




当たり前だけと、モトコママのコーちゃんに似てたよ~[みんな:11][みんな:12]


今回ゎお友達に沢山会えました~[みんな:13]



でゎ仕事頑張ってね~[みんな:14]

photo:06



iPhoneからの投稿