まめまめみです。


今日はまた寒いですね、まさに三寒四温って感じで


春に近づいていますね。



こちらにコメントしていただくと、このブログも盛り上がるので


そうすると学びが深まって、あなたの恋愛もうまくいくようになっていきます







今回の内容は、彼の方からデートに誘ってくれない時の考え方についてです


あなたが恋愛をしたいという気持ちになる時


必ずしも、結婚するために恋愛をしようとは思わないでしょう





そもそも、どんな関係を望んで恋愛をするでしょうか


もっと彼のことを知りたいとか、仲良くなりたいという純粋な気持ちの延長に


恋人になるという結果があるのでしょう


だから、あなたがデートに誘ってくれないと思って悩むなら


少し考え方を変えてみる必要がありそうですよね




相手と仲良くなりたいというのなら、デートでなくても


なんか口実を作って接点を持てばいいのです


「名もなきデート」漫画を貸すとか、チョコを渡すとか、話したいからとか


口実はなんでもいいと思います


そうなんです、実はとっても簡単なんですよ◎


仲良くなっていけば、だんだん距離が縮んでデートに発展していくものです。




昨日、実はしゃべくり007という番組で藤本美貴さんが


庄司元春さんにアプローチされていた時のことを話していたのですが


要約すると自分のことを本当に好きなんだなと感じたから


デートしてみようと思ったというようなことを言っていました


あなたも、脈があるかないかなんてことを気にしないで、めげずに何度もアタックすること


そんな挑戦をしてみてもいいのではないかなと思います


みんな恋愛では諦める理由を探して、弱音を吐きますが、そこを楽しみに変えて


相手と仲良くなるにはどうしたらいいのかを模索していきましょうね!




どんなふうに誘ったらいいかわからないなんてこともあるとは思いますが


それを考えるのも恋愛の醍醐味でしょう


さて、ではあなたはどんなふうに行動するかをこちらのブログのコメントに


匿名でも構いませんので書いてみてくださいね◎






◎オープンチャットはこちら◎

 

 

オープンチャット「【無料占い】タロット&数秘術【プロ占い師】」

 

 

◎個別鑑定申込はこちら◎