しばらくブログもお休みしてしまいましたが、とっても元気に過ごしていますラブラブ


つい先日、東京ギフトショーの『すぐれものがたり』の中の「天蚕ファランドール化粧品」のブースで、久しぶりに天蚕アンバサダーのお仕事をさせて頂きました💖





日本の伝統文化である『天蚕』シルクの和心を未来に繋いでいく活動のお手伝いをさせて頂いております✨


たくさんの方に「天蚕」を知って頂き、肌馴染みの素晴らしさに感動していただき、素敵なご縁が繋がりました飛び出すハート


会場には他にも素晴らしい made in japan の品々が、、日本


まだまだ知らない日本の素晴らしい技術がこんなにあるんだと感動いたしました♡


これからもずっとこの大切な伝統が、繋がっていきますように、、


横浜シルク会館では、「天蚕ファランドール化粧品」がいつでもお試し頂けます

是非足をお運びくださいませ




mariangeでも、お取り扱いしておりますピンクハート


また『2024年やまとなでしこコンテスト』の募集もスタートしました👘


是非ご一緒に日本伝統文化をお伝えしていきましょう!!

ご興味ある方は、お気軽にお声かけくださいねラブ