中高生になった息子たちにかかる
莫大な教育費札束

 

 


なんとかポイ活でも貯めちゃおうと。
行動をおこした

 

 


節約母ちゃんマメ子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お得活動、

ポイ活をスタートさせて約半月。

 

 

 

ちょっとのんびりペースではありますが、

やっと初換金できました星星

 

 

 

ポイ活で

1000円ゲットですウインクウインク

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 

私が登録したポイントサイトはこちら。

ポイントインカム乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

下矢印下矢印

 

 

こちらのバナーから登録いただくと、

最大200円分のポイント付きますキラキラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

こういうバナー貼るの

夢だったんですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

数ある中で

どこのポイントサイトからはじめるか

迷いましたが。

 

 

 

アメブロ諸先輩方の中で、

こちら推しの方が多かったので

まずはここからウインク

 

 

 

最初に利用した案件は、

このU-NEXTちょうちょちょうちょ

 

 

 

なんと13,000ポイント=1,300円分が付く

超お得案件照れ

 

 

 

 
 
 
ちょうど夏休みスタート時期に契約したので、
 
 
 
予想以上に子供たちが
喜ぶ喜ぶウインクチョキルンルン
 
 
 
日頃忙しくしているので、
 
 
 
夏休み
ここぞとばかりに
空いた時間に
 
 
 
動画コミック見たりして
フル利用してくれてる様子ウインク
 
 
 
星ポイントは貯まるし
星1か月無料で見放題はできるし
星子供は喜ぶ
星もちろん手出しは1円もなし
 
 
 
やっぱり
ポイ活サマサマちゅーちゅー
 
 
 
 
確認したところ、
きちんと楽天銀行に
1000円入金されていましたOK
 
 
 
今回は悩んだ結果
手数料がかかる銀行振り込みに。
 
 
 
次からは少しでも
取りこぼしのない交換先にしようかしらウインクラブラブ
 
 
 
 
まだまだゆっくり取り組んで
獲得ポイント少ないので
 
 
 
 
これから
アメブロ巡回して
攻略方法探しますグッ
 
 
 
こういうとき、
 
 
 
「初心者さんはこうやって
毎日ポイント稼いでいったら
いいですよ」
 
 
 
っていう、
経験に基づく記事が
すっごくありがたいんですよね照れ
 
 
 
あ、アナログおばちゃんには、
図解入り、
スクショ付きがもっとわかりやすいです照れ照れ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバー
 
コツコツ貯まる
アンケートサイトもスタートしています。
現在約300ポイント。
300円相当貯まりました
 
下矢印下矢印