中高生になった息子たちにかかる
莫大な教育費を札束

 

 


なんとかポイ活でも貯めちゃおうと。
行動をおこした

 

 


節約母ちゃんマメ子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ポイ活といいますか

 

 

 

スタートしましたよチューチュー

お得活動キラキラキラキラ

 

 

 

 

何から始めたって??おいで

 

 

 

 

まずは手始めに

アンケートサイトからですデレデレデレデレ

 

 

 

カンタンだからねーラブラブラブラブ

 

 

 

 

これです

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

めっちゃ有名な、

マクロミル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

実はこのマクロミル。

約10年くらい前にやってたの爆  笑

 

 

 

あの頃は、

まだ子供たちが小さくって、

 

外に働きに行くこともできなくって。

 

 

 

 

でも何かしたくって炎炎

 

 

 

 

 

そんなときに情報ゲットして。

コツコツとやってました。

 

 

 

 

なんどか換金したことも札束OK

 

 

 

 

地味っちゃ

地味な作業なんですがクマムシくん

 

 

 

 

意外と貯まっていく

お得活動なんですよねグッ

 

 

 

10年ぶりにやってみると。

なんだかキャラクターもできてて、

画面もかわいいし乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

楽しく続けられるように

すっごく工夫してあるのチューリップ

 

 

 

ずいぶん変わりましたねデレデレデレデレ

 

 

 

 

もちろん普通にアンケートに回答してるだけじゃ、

ポイントが貯まるのは、

数ポイントずつなんですが。

 

 

 

事前アンケートなるものを、

じっくりと、

まじめに回答してるとカエル

 

 

 

本アンケートといって、

事前アンケートでセレクトされた

(↑表現があってるかわかりませんが)

人だけに来る、

 

 

 

質問数の多いアンケートに答えると、

ドーンと一気に

ポイントをもらうことができるんです拍手拍手

 

 

 

そうそう。

思い出しました。

 

 

 

10年前、

当時はもちろんスマホはなく、

 

 

 

子供たちがお昼寝してる合間なんかに、

パソコンひらいて、

 

 

 

コツコツとアンケートに答えてたんだけど。

 

 

 

いざ、その本アンケートが届いても。

 

 

 

ゆっくり時間をかけて、

多い質問を答えていく余裕がなくってえーんえーん

 

 

 

それで、

なんとなく億劫になって。

やめてしまったと記憶しています。

 

 

 

あれから時代は変わりニヤニヤ

 

 

 

 

パソコンなんて開かなくっても、

スマホから、

空き時間にポチポチできますし。

 

 

 

ママー星

ママー星

せかす小さい子供もいませんニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

というわけで、

じっくりアンケートに答えて、

しっかり換金していきます。

 

 

はじめて数日。

ちょいちょい回答しただけですが。

 

 

 

もう、

こんなんなってますおいで

 

下矢印下矢印

 

 

 

あ、

1ポイント=1円です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

500ポイント(500円)から

換金できます照れ

 

 

 

余談としては

スマホが便利だけど、

40代おばちゃんとしては、

パソコン画面の方が大きくって回答しやすいのてへぺろてへぺろ

 

 

こちらから登録できますよ

 

下矢印下矢印