中高生になった息子たちにかかる
莫大な教育費札束

 

 


なんとかポイ活でも貯めちゃおうと。
行動をおこした

 


節約母ちゃんマメ子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
 
 
ちょっとでもお得なことができたらとはじめた
ポイ活とこのアメブロ。
 
 
 
 
 
ほぼ素人状態ですが。
 
 
 
 
 
ありがたいことに。
 
 
 
 
アメブロ
お得活動諸先輩方
のブログをいろいろと回ってる中で、
 
 
 
 
私にもすぐチャレンジできる情報
ゲットすることができましたOK
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
ヤフーの「クーポン」で。
 
 

その場で

60万名の方に

 

 

ベーコンマックポーク

無料クーポンが当たるラブラブ

 

 

 

 
 
これですラブラブ
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
どうやら、
本日7月24日からスタートしたキャンペーンのよう。
 
 
 
 
 
私の普段の生活だと、
気づくこともなくきっとスルーニヤニヤ
 
 
 
こんなにベストタイミングで
お得キャンペーンに乗っかることって、
 
 
 
 
めったにないラブラブ
 
 
 
 
 
「参加する」ボタンをポチっと
下矢印下矢印
 

 

 
 
 
 
 
一度のポチでは
すぐに結果は出ないっ爆  笑爆  笑
下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 
 
 
結果、
今日はハズレだったんですけどねウインクウインク
下矢印下矢印
 

 

 

 
 
 
ああ、でも楽しいラブラブ
 
 
 
ほんと、なにごとも
 
 
ちょっとした情報を
知ってるか知らないかの違いなんですよね。
 
 
 
キャンペーンは今月末30日まで。
 
当たりが出るまで1日1回引けるという
うれしいチャンスがありますラブラブ
 
 
 
 
当たったら、
マクドナルド大好き次男に
もらってきてあげよう
 
 
 
 
スマホを持ってる高1長男に
教えてあげるも
 
 
 
 
は?
べつにそんなん今、興味ないしっえー
 
 
 
 
って、まあーかわいくないことゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
主人が帰ってきたら教えてあげようキラキラキラキラ
 
 
 
 
アメブロに感謝なわけです。






ラブラブラブラブ追伸ラブラブラブラブ

本日は主人、長男ともに
ハズレでした流れ星

また明日レッツチャレンジ!