中高生になった息子たちにかかる
莫大な教育費札束

 

 


なんとかポイ活でも貯めちゃおうと。
行動をおこした

 

 


節約母ちゃんマメ子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ひさしぶりに

ユニクロ行きました爆  笑

 

 

 

 

 

家の近くにGUがあるので

ついついそちらに行くのですが。

 

 

 

 

 

やっぱり

ユニクロって好きちょうちょ

 

 

 

 

 

ウキウキで買い物してきましたラブラブ

 

 

 

 

 

で、

ひさしぶりに行っておどろいたのですが。

 

 

 

 

いつのまにか

セルフレジになってるポーン

 

 

 

 

 

都会はもうとっくに

なってた??おいで??

 

 

 

 

 

 

さっき書いた、

家の近くのGUは少し前からセルフレジで。

 

 

 

 

 

いまではチョイチョイっと口笛口笛

 

 

 

 

 

慣れてますオーラを出して

買い物できるんですけど。

 

 

 

 

 

初めて見たユニクロセルフレジは、

ちょいとびびってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

でも。

使い方はGUと同じウインクグッ

 

 

 

 

買い物かごをそのまま台に置いたら

 

下矢印

 

あっちゅうまに

買い物全品

 

カゴに入ったままカウントされ

 

下矢印

 

画面に全商品表示され

 

下矢印

 

画面の案内の手順に支払いをすませて完了ラブラブラブラブ

 

 

 

 

めっちゃ簡単でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

良かった良かった滝汗

 

 

 

 

 

 

40代アナログ全開のおばちゃんとしては。

 

 

 

 

スーパーのセルフレジはもう慣れたけど。

 

 

 

 

 

新しいサービスが出るたびにドキドキ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最近は各種「ペイ」がありますが、

実はどれもデビューしていないという笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あんなに還元とかお得サービスやってるのにねニヤリ

 

 

 

 

調べればいくらでもやり方は見つかる世の中。

 

 

 

 

新しい流れに

しっかり乗っていこうと思いますグッグッ