中高生になった息子たちにかかる
莫大な教育費札束

 

 


なんとかポイ活でも貯めちゃおうと。
行動をおこした
節約母ちゃんマメ子です乙女のトキメキ

 

 








こんなに話題になってるのに

 

 


いままでなぜ、
ポイ活をはじめなかったのか
??

 

 



ちょっとめんどう。
システムがわかりずらい。




という、ズボラならではの理由もあるんですが。




最大の理由というのが。
コレ!



ウチの県にゃ、
ウエルシア薬局がない!
笑い泣き


 



インスタやアメブロで
ママさんたちが

 


ウェル活、ウェル活ラブラブって、

 


こぞって大量買いした写真をアップされるのは、

いつも見ていましたよ真顔

 



でも、
わたしたち地方の人間としては。

 


その、
ウエル」とやらの

名のつくドラッグストアって何?真顔

 




「ああ、ドラッグストア

ウェルネスのことね!

 


それだったら、
県北にあるねOK

 

 


 

 


なんて、

自信マンマンにママ友に言ったら。

 



「それ、違うんだよ。マメ子爆  笑


って指摘されました。

 

 




ああ。

 

 

 

私が唯一わかる

ウエル」が付くドラッグストアさえも、

 


違うのね!

 



都会っってますます

わからない滝汗



そんなこんなで。

 


田舎モンの私は、

 

 

ウエル活そのものにまったく

参加できる資格もなくニヤリ



そのおかげでポイ活も

縁遠いと勝手に思ってました。


まあ、ウェル活だけがポイ活ではない。ので。


一歩を踏み出したわけです。




昨日、いろいろ調べて
あるポイントサイトを初めて登録しました!



まだまだ、やり方がわからなくって。

 


アメブロの諸先輩方の

ブログを参考に

 

 

させていただいてますお願い



で、もうひとつ言うと。

 


ポイ活を避けてた理由がもうひとつ。




え?あまり興味ない??

 


そう言わずに聞いてくださいよおいで

 

 

 



その話はまた次回!バイバイ