2016・5・3 ☆泊村☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

【泊村】 4:30~6:30


毎年恒例となりつつある

泊村でのホッケ釣り


昨年は1匹しか釣れなかった…(。っω-)

あの沢山釣れたのは

一体いつだったかしら??

よき思い出が、段々と薄れゆく~

と、思ってるところに

何時もの漁港に到着(`・ω・´)ノ""


ほら、毎年だから

この写真だってなんだか見たことあるでそ?

デジャブ?って思ったしょ?




デジャブじゃないのよ

前回と比べてみて!


波のせいで

真ん中われちゃったらしいから(*゚Å゚;*)



人は昨年より少なく感じるよ

いい情報がなかったからかな?(-ω- ?)


海の中を覗くと

エゾメバルがゆらゆら~

ホッケは見えず

いるの?(。゚ω゚)





一等地を見に行くと

たまに釣れてるようだけど

本当に

たまーに

って感じ(u_u)


確認はしてないけども

スレた群れがいたのかな?


1時間ほど

まいてもー、まいてもーしたけど

この村はだめじゃー!ヾ(#`Д´#)ノ

って、事で移動を決意




使いまわし写真じゃないのよー



【釣果】


エゾメバル … 2匹 リリース



↓ ♪デジャブじゃないのよ

にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


泊は、HA HAN~♪ ↑