ウルトラライトダウン | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


UNIQLOでお買い物してきたよ~
{CB57D5B7-E437-4F4B-BD97-0812904A5F2D:01}

ウルトラライトダウン
水玉のフリースパーカー
スターウォーズのブランケット
(BOBAFETT)


ウルトラライトダウンは
アウターとインナーの間に着ると
温かいと聞いたので買ってみたよ
釣り人の間で有名なの?


水玉のフリースパーカーは
某アウトドアブランドに
似たデザインのものがあったのね
ずっと気になってたんだけど
少しお高くて
そこまで出してはなぁ(´_`。)
と、思ってたの
UNIQLOで似たデザインがあったので
すぐカゴに入れたよ(ノ´▽`)ノ

スターウォーズのブランケットは
表がフリース、裏が起毛になってて
なんとあったかい!( ´艸`)
他にヨーダとか、C3POやらあったけど
BOBAFETTが1番カッコいい(σ・∀・)σ

ひざ掛け大すきで、何枚あっても嬉しい!
もう一枚ほしいなぁ~(≧▽≦)