おランチ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

学生の頃からのお友達と
久々にランチ

とりあえず
会ったらお約束のハグ
彼女は何時も、そういうのはいらない
って、言うけどする



毎回、色々お土産を持ってきてくれて
すぐ渡したいって
何時も本当にすぐくれる(笑)

{E34EB570-F246-4AF5-A0E4-27FDE8D726D0:01}

彼女の兄弟からのお土産
イチゴとグァバのホットケーキミックス
マカダミアナッツクッキー

鳥取のお土産
大山サブレ
鬼太郎のふせん


大山サブレは
おおやま じゃないの
だいせん なの

鬼太郎のふせん~
文房具のまめ
早速使う~

お土産でひとしきり盛り上がり
お腹ぺこぺこりんだったので
カレーを食べに移動!

{FDC716B5-A897-4B11-8219-9288505BC3C4:01}

こちらスープカレー
美味しかった
けど
スープカレーなのかな?
美味しいスープだよね
カレー風味のカレー?と
不思議な感じでもぐもぐ
美味しかったよ

カレー食べながらガンダムについて
話してたんだけど
私がまだ見てないとこまで
彼女が喋っちゃって
えーっ( ̄□ ̄;)!!
って、なって爆笑
同じ事2回もされちゃったわ~


お腹いっぱいぱいなところで
コーヒー飲みたーいと
コーヒー屋さんに移動
おしゃんてーなお店できゃーきゃー

{978FE10C-8B27-4B39-A4B2-17E55F32AE1A:01}

彼女の仕事の話を聞いたり
アムロのモノマネしたり
近況話したり
楽しい話もそうでない話も
彼女の今後について作戦会議したり(笑)

いつ会っても変わらないこの関係
大人になればなる程に
たいせつさがわかるよ

彼女を地下鉄まで送りまたハグ
きっと、もう諦めてされるがままなんだろうな(笑)

また明日ね~くらいな気分で
手を振る私たち
そんなとこもいいんだよね