2015・4・18 ☆泊村☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

【 泊村 】 4:30~10:00


まめ村

こっそりと

シーズン開幕щ(゚д゚щ)


ホッケが釣れていると聞いたので

何時ものように、泊村に行ってきたよ...((((*・ω・)ノ


今年も来たよ~

そうそう、こんな風景だった(*´ω`*)♪


釣場に向かう途中

防波堤を見て、不思議に思う


なんか壁のぬれ方がおかしい?

しましま??





村長、もさもさ歩きながら考える(-ω- ?)

…!!

波、かぶったんだ!!(*゚Å゚;*)



一等地(?)を見ると

ざっぱーん

ヽ(ヽ´Д`)


アトラクションなの??

って、位の波をかぶっていましたΣ(´Д`lll)


あちこちから、波がぶつかってきて

地面にも響く音が

かなりこわかったです…(ノω・、)





朝日が昇る頃、釣場に到着して

釣座を構えて、椅子に座ると

寒い…

ネムタイ…


*-ω-)ノ"


しばし、寝てしまいました

その間、釣竿には全く

変化なし☆





たまに、その辺お散歩したり



写真を撮ったり



カモメを眺めたり




の・ど・か


寒さに耐えかねて

ちょっと、ふらふらしてる隙に

村民がホッケを釣り上げてましたヾ(*´▽`*)ノ




群れ来た?

爆釣の合図?!


どきどきしたのもつかの間…


通りすがりの1匹さんでした+゚(。pдq)+゚。


その後、まーったく変化がないので

ここで納竿☆


【釣果】


ホッケ … 1匹

        ※エメラルドグリーンのやつね








しょんぼり開幕戦

今シーズンもまめ村を

よろしくおねがいします!(pq´エ`@)









↓ 開幕なのにしょぼっ!っと思ったら


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


ひとポチリお願いします  ↑