そなえもの | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

あずき

このちゅーちゅーさんのオモチャがすき


しろねずみ と くろねずみ がいます



あずきのお気に入りは しろねずみ

しろねずみはこのように

まず、しっぽを抜かれ

がしがしかじられ

お尻を丸裸にされちゃう



そしてはがされた皮(?)はなぜか

まめのよくいる場所にそなえられてる…(≡人≡;)


ねずみもそなえられている

なんなら、かばんに入れられてることも

出先で、開けてびっくり



ちゅーちゅさんでち

しろがいいんでち


かーたんには あげないでちよ

…いらないよ(≡人≡;)


あずき

2・2kgになりました