2015.2.27 ☆石狩☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

石狩 【8:00~16:30】


村民があっという間に電動リールを作り

あっという間にテントとドリルを買ったので

ワカサギ釣りに行ってきました(θωθ)/~



テントをたてて、まめハウス完成。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

テントの中は

あったかいんだから~♪



村長セット

ピンクでまとめてみました(*´ω`*)♪


たまにあたりがあるけど、ついてない…(。っω-)



村民は横で順調に釣ってました

同じようなあたりなのに、村民ばっかり釣れる…


テントの中は、とっても快適

ゆるゆるとぬくぬくと楽しめます♪



たまに大きいワカサギが混じってるよ




テントの外を覗くと訪問者がいました(*´w`*)




こっちがびっくりするくらい

近くに寄ってくるんだよ♪



なんか、ちょーだい

たまに釣れる、ウグイをお裾分け

全部あげたけど、まだいるので

釣れるまで、ちょっと座って待ってて?と

言うと、待ってくれたお利口さん。゚o。(pq′∀`*)




かわいい…

かわいすぎで、連れてきたくなったよ❤



きつねを連写してると

お馴染み、yuuさん 登場(≧∇≦)


yuuさんが来た時には、村長疲れておりまして

そっと退場 壁|ω-o)゚+. 





再びテントに戻ると

バケツがワカサギでいっぱいになってたヾ(*´▽`*)ノ


雨脚が強くなってきたので、ここで納竿☆



【釣果】


ワカサギ … 77匹





ウグイ … 多数










↓ テントは快適❤



にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


夏場も使いたい!! ↑