図書館 | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

先日、

図書館は利用しますか?

と、コメントをいただきました。


図書館に行ってみたかったんだけど

何かと不便そう…(≡人≡;)

そう思っていたら

なんと、土日、祝日もやっていた(*゚Å゚;*)


早速行ったよ、中央図書館(σ ̄ー ̄)σ



中に入ると、広くてたっくさんの本があってビックリ


絵本のコーナーをぐるっとひとまわり。

まめ、絵本が大好き。

子供のときは、絵本作家さんになりたかったの(*´艸`*)


それから、小説やら、専門書、写真集に漫画、雑誌!


背表紙を見てるだけで、楽しくなってました(*´ω`*)


いろんな本があった中から、今回はこの3冊


❤ 超訳 ニーチェの言葉Ⅱ

  1がなかったからⅡから…


❤ ファーブル昆虫記 

  子供のとき、絵本を集めてたので読んでみたくて 


❤ 文字の組み方

  文字の配列の仕方知りたくて

  ちょっと、専門的過ぎた(笑)



image


image


図書館、スバラシイ!

1日いてもあきなさそうです。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。