スープカレー | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

親友が帰札したので
おデートしてまいりました[みんな:01]

朝早く待ち合わせして
まずはUNIQLOでお買い物(笑)

その後、お目当てのスープカレー屋さんが開店するまでお茶をしながら
待ちます

photo:01



どんだけ久しぶりでも久しぶりの感じがしない、一緒にいて気楽な関係

お土産をもらう
我慢できなくてその場で開けると
でてきたのはコイツ

photo:02



カエルのマラカス
なぜ?
なぜ、マラカス?(笑)


振って遊んでくれと言われたので
そうしようと思う

あと中村屋のボルシチと乾麺くれたよ

時間になったので
スープカレー屋さんに~[みんな:02][みんな:03]

photo:03



photo:04



とーっても美味しかった[みんな:04]
有名なお店の姉妹店みたいだよ

お腹パンパンにして、そのままコーヒー飲みに行こうとカフェに

photo:05



話は尽きなくとも、時間は過ぎる…

また明日ね
くらいの、軽い感覚で手を振る私達
そんなとこもまたすき