やっぱりからぶり | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

前回のはイマイチ

有効活用されてないので

もうひとつ買ってみました。


ホームセンターで800円くらいだったけど

100円ショップにも似たようなものが

置いてありました。






ひんやりだよー

使ってみて?



…いらないでち


えー(涙)



使ってくれなかったので

冷蔵庫で冷やしてみると

人間が使うのにも

なかなかどうして、いい感じ❤

足を乗せて使ってます(笑)



今日もモニターの前で写真をチェック



今日のわたちの写真は

これを使うでちよ!












↓ ひんやりマット



にほんブログ村


いらないでち! ↑