☆2014・7・5☆ 小樽 | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

【小樽】 11:30~17:00


小樽

久しぶりの小樽!(o´Д`o)ノ゙


どうも小樽でチカが釣れてるらしい

そう聞いたので行ってみました~。


久しぶりにチカも食べたかったし❤



これまた久しぶりに

太陽のもとでの釣り。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。





あまりに久しぶりすぎて

準備の段階で村民が

ヒートテックにトレーナーの夜装備をしてました(笑)


日中だからきっと暑いと思うよ??(≡人≡;)


!!(*゚Å゚;*)


いそいそTシャツに着替えていました(笑)




目当ての場所が

ぼちぼち混んでたのですが

釣座を構えることができました。









日中の釣りは

のんびり穏やかでいいわ~゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


穏やかすぎない??


たまーにアタリがあると

とてもチカとは思えぬ力強いひき!


アイツだよ

銀色のアイツだよーε=ヽ(*;ω;)ノ



ぬくぬくしている中で

フェリーを眺めてみたり~


カモメ?ウミネコ?を眺めてみたり~




なんて穏やか!(笑)


その後も粘りましたが、何度やっても

かかるのは銀色のアイツだけ


周りにも釣れてる様子が

見られなかったのでここで納竿☆




【釣果】


ウグイ … 10匹



このところ釣果がぱっとしないな

ぱっとしないって言うか…

目当てのものは

釣れてないんだけどね!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。







↓ お目当てが釣れるように


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


応援ポチリお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ↑