☆祝☆2周年 | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

今日でブログをはじめてから

2年目を迎えました!!


折角釣りに行くようになったので

どこに行ったか記録しておこう

と、いうのがブログを始めたきっかけでした。


記録のために始めたものが

今はこんなに沢山の方に見て頂いて

実際にお会いできる方もいて

楽しい輪が広がり

おどろきと嬉しさでいっぱいです。



今後もまたゆるいペースで続けていくつもりですので

これからもどうぞよろしくお願いします。



まめ村一同


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*  


さてさて

ブログ2周年と言うことで

村民がプレゼントをくれました!


こちら~(≧∇≦)


キティーちゃんのロッド!!




かわいいなぁと、ずっと思ってたキティちゃんロッド!

とっても嬉しかったです。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。


全体がピンクでポイント3箇所に

スワロフスキーがついてるんだよ♪


細かいところがいちいちカワイイ!




はぁ~

かわいすぎるっ!。゚o。(pq′∀`*)









↓ これからもまめ村を


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


よろしくおねがいします☆ ↑