2014.5.25 ☆石狩☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

週末は釣りには行かないよ

なんて、村民が言ってたのに…


石狩に行くことになりました三 (lll´Д`)


【石狩】 12:00~14:00


石狩はうす曇り。

風も強めでした。





人もまばらでエギングをしてるひとや

足元に竿をおとしてる人がちらほらくらいです。


足元におとしてる人は何狙いだったのかな??





エギングは久しぶりなので

練習がてら…と言うことのようなので

とりあえずぶんぶん。



しばらーくぶんぶんしたけど

何もいないよねー(≡人≡;)





村民に少しぶんぶんの仕方を

教えてもらったけど難しかった…。


何もいないので

納竿!


その後、石狩のあちこちを

覗き見 壁|ω-o)゚+. しながら戻ってきました。


【釣果】


今日はほら、調査だからさ…( ノω-、)







アイス屋さんがあったので

アイスを買ってきたよ~♪


お城のイチゴって名前でした(w´ω`w)




美味しかったよヾ(*´▽`*)ノ













↓ 今日は調査なので


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


風景写真のみだよー☆ ↑