2014.1.7/1.10 ☆石狩☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

2回分の釣行記まとめて~(*´ω`*)


1月7日

【石狩】 17:00~20:00


村民の釣り紀行


気温が今日、明日と高そうだったので

石狩へ新年初釣り!







狙いはカンカイでしたが釣れたのは

大きなハゼ1匹のみ。


アタリもちいさなものが何度かある程度でした。


惨敗+゚(。pдq)+゚。


【釣果】


ハゼ … 1匹





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。



1月10日

【石狩】17:00~20:00


寒波が襲ってくるという予報の中

石狩へ出撃。


流石に人は少なかったけど

それでも釣りをしてる人がいました。


皆、釣りすきなんだね…Σ(´Д`lll)


車のそばで竿を出せる所で釣りを開始。

1時間程で大きなアタリ。

カンカイゲットですヾ(*´▽`*)ノ


また1時間程でカンカイ


その後、1時間程で大きなハゼ


そのまた1時間程でウグイ…。


そして納竿としました。


※村長は車の中からずっとみつめる係り。


路面状況は行き帰り共に最高によかったですが

釣り場は極寒でした(((( ;゚Д゚)))

数分で指が取れそうに・・・


風も強いし、寒さもすごかったです(ρ_;)


【釣果】


カンカイ … 2匹(オトコのコ/1 オンナのコ/1)





ハゼ … 1匹





ウグイ … 1 匹




↓ ウグイって…

にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ

久しぶりに見た! ↑